忍者ブログ
~From Madeira with love~   数字に弱い商人のお話
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 「(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[04/16 琥珀]
[04/13 mui]
[02/02 琥珀]
[01/15 mui]
[11/27 琥珀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
自己紹介:
生息:Notos鯖
国籍:ポルトガル[7ヶ国投資済]
商会:石榴[TU]
性能:冒60/交75/海75 
手職:調16縫16鋳16工16保16
   造船16+4

Portrait written by mui!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで航海する事自体が冒険と言い張り、4年以上DOLやってるのに
殆どノータッチだった冒険コンテンツ。
琥珀は冒険スキル入れる余裕が一切ないので、複垢の方に完全丸投げ。
と言っても、こっちはこっちで枠が結構厳しい…

3週間程前に手を付け始め、スタート時発見総数327→現在650。
週100発見程度のペースですかね。
地理をメインに、考古学・宗教学にちょっとずつ手を付けている状況。
美術・財宝・生物は今の所完全にノータッチ。

前回冒険やろう!って意気込んだ時は、ホタルを発見しただけで終了
それに比べると、大分成長したんじゃないでしょうかw

他系統クエの前提になっている事が多い地理発見ですが、たまに生物や財宝が
前提になってる地理クエなんかは、指を咥えて見てる状況w

・あー、情報取り忘れて現地来ちゃったよー
・地図でアイテム枠が><
・幾ら斡旋書叩いてもクエ出ない…→前提やってませんでした\(^o^)/

今まで何度となく商茶に流れていた、冒険者たちの悲痛な叫びを自分があげる毎日w

まだ単発クエとか、ちょっとだけ前提あるクエが大半ですが、徐々に長連クエの前提
なんかが見え隠れしてきています。
大西洋を発見した時は本当に嬉しかった!いっぱしの冒険者になった気分♪

2ndageが始まるまでは、もう暫く冒険したいと思います。
PR

世界中の珍しい魚を釣って回るロマン週間(東南アジア除く)でした。
大抵の魚は、運が良かったのかどれも2~3分で釣れました。
でも、ブラックアロワナとイトウはポイントで釣り始めて30分掛かった…。

釣りで捌いた魚を持って、ひっさびさに殿様オンライン。



……

………

24回連続呼び出し無しで、タネ切れ。

がっでむ。


ホント、ウチが徳川家だったら、伊達家改易してカムチャッカ藩に飛ばしてる所です。
1時間以上無駄にしてしまった…
まぁでも200回タロット引いて、女帝率が2%切ったウチに怖いモノは無い!orz

うわーんばかー


Copyright c マディラより愛を込めて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]