忍者ブログ
~From Madeira with love~   数字に弱い商人のお話
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 「(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[04/16 琥珀]
[04/13 mui]
[02/02 琥珀]
[01/15 mui]
[11/27 琥珀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
自己紹介:
生息:Notos鯖
国籍:ポルトガル[7ヶ国投資済]
商会:石榴[TU]
性能:冒60/交75/海75 
手職:調16縫16鋳16工16保16
   造船16+4

Portrait written by mui!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと書くのを怠ると、あっという間に時が過ぎますね…
震災の影響で気もそぞろ。
DOLも復旧しましたが、なんとなくぼんやりインしてる今日この頃。

今回はちょっと珍しいモノを見つけたので、SS貼って終わります。


オンラインゲームにバグや不具合は結構ありますが、DOLもご多分に漏れず色々とあります。
大々的に修正が告知される様な致命的なバグもあれば、特に何も言われずに修正される
軽微なバグ(誤植とか)もちらほら。

過去には、ドルフィンガーデンの名倉のセリフが間違ってたり、最近だと、紅茶の紹介文が
メープルシロップと一緒になってしまってたりなんてのもあります。

そして今回見つけたのはこんなのです。

e06b0dc2.jpg




















NPCの国旗に何故か学校在籍時の若葉マークがw
しかも、何故か3隻の内Cだけに付いています。
洋上演習の途中なんでしょうか…?

そう言えば、NPCっていつも決まったルートを航行してますけど、何をどう間違えたのか
港の脇に引っ掛かって動けなくなってるのを、たまに見かけますよね?
アレはどんな条件で起こるのか、気になって仕方ありません。
ちょっと可哀想で助けたくなっちゃいます><

亡命の方はと言えば、現在4カ国目のネデ在籍中。
もうすぐ国イベも終わり、残す所は仏とオスマン。

漂泊の旅が待ち受けてるかと思うと、マウスを持つ手も中々動きませんw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しりゃくせんトーマス
mui
ググったら実在する私掠海賊らしい>トーマス・スタクリー
見習いを実践で鍛えに行くところに違いない!

漂白は、冒険しながらやるといいと思う…
非効率か…
(・ω・)
2011/04/13(Wed)02:07:11 編集
ほえー
琥珀
この辺きちんと実在の人物揃えてる所は、好感が持てますねぇ。

操舵漕船上げしながら漂泊しようかな~とか。
冒険するなら、ポル戻った時の漂泊ですかね~

2011/04/16(Sat)01:38:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c マディラより愛を込めて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]