忍者ブログ
~From Madeira with love~   数字に弱い商人のお話
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
規約
(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 「(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[04/16 琥珀]
[04/13 mui]
[02/02 琥珀]
[01/15 mui]
[11/27 琥珀]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琥珀
自己紹介:
生息:Notos鯖
国籍:ポルトガル[7ヶ国投資済]
商会:石榴[TU]
性能:冒60/交75/海75 
手職:調16縫16鋳16工16保16
   造船16+4

Portrait written by mui!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって2,3日目に参加しました。

防衛港を巡る攻防戦がとても熱かった!
青ゾーン内で戦闘出来る機会が多く、相手にも困らないうえ分断も少ないと言う
非常に充実した海戦でございました。

サッサリは落ちてしまったものの、モンペリエは死守。
防衛構築の皆さん、本当にお疲れ様でした。
海戦茶を飛び交う情報のやりとり・要塞砲撃艦隊の迎撃等々、実装当初は大丈夫?
って状態だった大海戦のシステムも、少しずつ形になってきたと感じます。

海域境界線近くの港は、点滅状態のまま工作艦隊の侵入を許してしまう?らしく
その辺は今後修正が入ってくれればと思います。

個人的な対人戦の課題は、相変わらず山積みですがw今回は今までの海戦で
ずっとカモにされてきた艦隊相手に勝てる回数も多く、弱小なりに艦隊錬度的な
モノが上がってきたんじゃないか?と思える大海戦でした。
取りあえず、画面上からの船首クリに対する角度の認識がウチは甘過ぎます…

そんな中でちょっとしたバグを発見。
チャット表示・非表示の設定中に海域移動すると、「レ点」がハイライトしたまま
の状態になり、キャラチェンジするまで操作不可能になる。


設定の際はくれぐれもご注意を。
近々GMには報告しようと思ってます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c マディラより愛を込めて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]